思うままに

30代、現在休職中(2023/10〜) コスメ購入品、推し活、日記メイン

はじめてのブログ

今回からはてブロを始めました、サクサクパンダです。ブログで日常や購入品を綴っていけたらと思ってます。

 

元々、同世代の方のnoteやブログを読むのが好きで、「こんな感じ方をする人がいるんだなあ」とか「あんな買い物ができたらいいなあ」など、本当にひっそりと嗜んでいたんですが・・・つい先日、

 

憧れのままだとすぐに時間が過ぎ去ってしまう!!!

 

と思い立ち、一気にアカウントを作成し、今に至ります。

 

インプットは大好きで活字を読むのも大好きなのですが、アウトプットの機会はあまりなく、文章を書く習慣がつけばいいなと思っています。

 

 

さて、初回なので現在の私を少し示しておこうと思います。

 

  • サクサクパンダ
  • 3月生まれ 魚座
  • 30代
  • 日本のどこか田舎住み
  • コスメや文房具が大好きでコツコツ収集している
  • サンリオ大好き(今日から総選挙投票始まりましたね!)
  • ハロプロ大好き(今年もコンサート行きます!)
  • にじさんじの配信をよく観る
  • 女芸人さんの配信もよく観る
  • コメダ、スタバでゆっくり過ごすことがマイブーム
  • 化粧品検定に挑戦したい

 

ざっと書き連ねましたが、今度偏愛マップを作ってみようかなと思います。

自分を見つめ直すいい時間になり、楽しいですね、ブログ。